親愛なる金木犀のような君へ

f:id:yrhrmy:20201012221250j:image

 

金木犀の匂いがふわっと香るこの季節にあなたは生まれてきてくれました。

金木犀は強い香りとは裏腹に、咲かせる花の大きさは1ミリにも満たないらしい。

あなたもまた、小柄で華奢な体つきとは裏腹に、ステージに立つとあの大きなスタジアムでさえも綺麗な色に染めてまるごと飲み込んでしまう。

 

一度匂いをかぐとその季節を心が覚えていて、ふと思い出すたびに心臓がキュっと動くような、あなたは私にとって金木犀のような人。

 

 

f:id:yrhrmy:20200903205037j:image

 

なぜあなたを好きになったのか、その時の自分の心を言葉にするのはどうもむずかしい。

 

恋はするものではなく落ちるもの

 

という言葉を聞いたことがある。これだ!とおもった。この言葉考えた人天才だな?私はあなたのことを"好き"になったというよりも気づいた時にはあなたの中に落ちてしまっていたんだとおもう。あなたの中はまだまだ底が見えなくて私は落ちている途中なのか....とハッとすることがよくある。こえ〜〜。

(これを沼落ちというのだな)

 

f:id:yrhrmy:20201012222322j:image

 

 

誰かを愛することが上手な君は自分を愛することが下手くそだ。

 

「心配するな、大丈夫だ。」という言葉を身体の一番痛いところに刻んでいる。自分への戒めなのかそれとも激励なのか、もしかすると私達に向けてのメッセージなのかもしれない。真相は彼自身にしか分からない。

 

アミを喜ばしたい、ただその一心で今日も沢山のテーピングで繋ぎ止められたぎりぎりの身体にむちを打ち、そこに立っていることをわたしたちは知っている。

「なぜ僕は言いたいことを正直に言えないのか。大変なら大変だと言いたいのに。」

 

f:id:yrhrmy:20200903215139j:image

 

心の内を正直に打ち明けてくれたことがある。いつも心配させないようにとかんわいい笑顔でけんちゃな〜とごまかす君が少しだけ自分のことを話してくれたことがある。数日前には僕だけなぜこんな思いをしなければならないのかという悔し涙さえも見せてくれた。嫌がるかもしれないけど嬉しかったな。

 

 

 

 

 

f:id:yrhrmy:20200904133537j:image약속 By JIMIN Of BTS by BTS | Free Listening on SoundCloud

I want you to be your light, baby

僕は君に君自身の光になってほしいんだよ

You should be your light

君は君自身の光になるべきなんだ

더는 아프지 않게

もうこれ以上苦しまないように

네가 웃을 수 있게

君が笑えますように

 

君と君との約束。

 

f:id:yrhrmy:20201012220330j:image

 

 

春頃に突然やってきた目に見えない厄介者のせいで次あなたにいつ会えるのかわからない。

 

f:id:yrhrmy:20201012193345j:image

 

"空は繋がっている" "同じ月を見ている" なんてきれいごとだと思っていたけどあなたに出会ってからその言葉の意味をやっと理解できるようになった。あなたに会いたくてたまらない時は空を見上げる。

そうやって空を見て、月を見てあなたのことを思っている人が沢山いることを忘れないでね。

 

 

f:id:yrhrmy:20201012215154j:image

 

いつか虹のように消えてしまうもの

 

目を背けたくなるような言葉だけど現実だ。始まりがあるからこそ終わりがある。

いつかこの歓声が止まる時、笑顔で握手をしてありがとうと伝えたい。その時までずっとずっと好きでいさせてください。

あなたのことだから死ぬまでアイドルをやってそうだけど(笑)いつか自分のためにその荷物を下ろすときが来ますように。そしてその時に笑顔で見送れるように全力で今この時をオタクとして生き抜きます!全力で愛するぞ!(怖)

 

 

f:id:yrhrmy:20201012215622j:image

 

ジミンへ

 

お誕生日おめでとう!ハッピーバースデイ!

 

同じ24時間を与えられてるのが申し訳ないくらい目まぐるしい日々を過ごしてるあなただけど、今日くらいは大好きな人と美味しいもの食べて大好きなお酒飲んで、ちゃんとお風呂で温まってソファーじゃなくベットでゆっくり寝てね!!これは私と君との約束!(厚かましいな)

 

じゃあまたね!!!

あんにょん

 

 

2020.10.13